ジーパン

お題「これ買いました」

初めまして。喫茶店でミルクティーを飲みながらふとブログを書きたいと思いたって今日からブログを書き始めることになったぼんちゃんです。けどブログ始めたいと思ってもなにからしたら良いのか分からずとりあえず簡単に調べてみてこのはてなブログに辿り着きました。これが初ブログなので是非温かい目で見て頂けると幸いです^ ^

さて前置きが長くなってしまいましたが本題に入ります。まだなにも分からないんですがお題?に沿って書いていったらいいんですかね?笑 とりあえずそうします。お題は「これ買いました。」ってことで私が紹介するのはジーパンです!購入したのは12月とだいぶ前になってしまうのですがそこはお許しください。リーバイスのLVCというコレクションからでているリジットデニムを購入しました。結構値段が高いラインのジーパンです。私がなぜこのジーパンを買ったかというと、それはずばり長く履けるということがこのジーパンを買った決め手です。やはり値段がそれなりにするものは質が良い。質が良いものを長く履きたいと思うようになり、20歳を迎える自分に成人祝いとして購入しました。ジーパンの魅力は経年変化とも言われます。このジーパンのこれからの経年変化をブログに収めていきたいなと思います。とりあえず初ブログはこんなかんじでおしまいと。次回はジーパンの糊落とし編を書こうと思います。これからも下手くそなブログでお見苦しいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。f:id:bonbon2223:20230613014121j:image
f:id:bonbon2223:20230613014118j:image